千葉の南柏会館で葬儀を行う場合

千葉にある南柏会館で葬儀を行う場合、電車が便利なのか、車が便利なのか、葬儀場までのアクセスなどをチェックします。

千葉の葬儀の研究ブログmainimage

千葉の南柏会館で葬儀を行う場合

千葉にある葬儀場、南柏会館について紹介します。

・南柏会館について

南柏会館ではプライベートを重視し、規模に合わせた2つのホールを用意して、多様化する葬儀スタイルに対応しています。

各ホールは階数が異なるため、プライベートを重視できるのが特徴です。

親族控室や会食室も、すべてプライベートを重視できる空間となっています。

南柏会館では女性スタッフが専任となり、きめ細かい気配りとサービスを心がけています。

宿泊設備も完備されていて、宿泊する場合はアメニティグッズなども用意されています。

宿泊施設はベッドまたは布団が用意されているので、忙しい中でもくつろげます。

・交通アクセスなど

南柏会館までの交通アクセスは、電車の場合は千葉県の千代田線南柏駅から徒歩1分、車の場合は国道6号線、南柏駅西口信号より、駅方向に200m行くと見えてきます。

南柏会館は7階建ての大きなホールです。

1階は駐車場と安置室、2階から4階までは各階にホールがあります。

5階は応接サロンと事務所があり、6階と7階は宿泊施設になっています。

南柏会館では多様化する葬儀スタイルに対応できるよう、生花祭壇、宗教にかかわらず自由な祭壇にできるデザイン祭壇、キリスト教や神道、友人葬など様々なスタイルの葬儀が可能です。

・まとめ

葬儀プランもいくつか用意されていますが、通夜振る舞いや精進落としの料理も用意してもらえます。

返礼品については、当日になってみないとわからないものですが、多めに用意しても使用した分だけの精算となるので安心です。

↓気になるワードはこちらから検索↓

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索